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MB2-718日本語試験番号:MB2-718日本語 テスト難易度
試験科目:「Microsoft Dynamics 365 for Customer Service (MB2-718日本語版)」
最近更新時間:2017-11-01
問題と解答:90

>> MB2-718日本語 テスト難易度

 

NO.1 マイクロソフトPower BIダッシュボードに関するどの二つ声明が、真実ですか?
それぞれの正解は完全な解を提示します。
A. あなたは、データ接続としてビジネスのためにマイクロソフトOneドライブを使うことがで
きます
B. 自然言語機能を使用してデータを調べることができます。
C. ビジュアライゼーションでは、最大5,000のレコードを表示できます。
D. あなたは、最高6つの視覚化を加えることができます。
Answer: A,B

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NO.2 目標レコードを作成する必要があります。
どの3つのフィールドにデータを入力する必要がありますか?
それぞれの正解は完全な解を提示します。
A. 期間
B. メトリックタイプ
C. 目標メトリック
D. オーナー
E. 実際の価値
Answer: A,C,D

NO.3 2つの同様のケースがあります。 1つはCase1、もう1つはCase2
それぞれのケースには異なる親ケースがあります。
Case1をCase2にマージしようとしました。
マージプロセスの結果は何ですか?
A. Case1はCase2アクティビティにマージされ、メモはCase1の下で結合されます。
B. ケースはマージされません。
それぞれのケースは元のレコードのペアレントになります。
C. Case1はCase2 Activitiesに合併されます、そして、メモはCase2.の下で結合されます
D. ケースはマージされません。 どちらのケースもCase2の親の子ケースになります
Answer: C

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NO.4 標準的なサービスレベル契約(SLA)に関する2つの声明は本当ですか?
それぞれの正解は完全な解を提示します。
A. あなたは、ケース実体以外の実体のために、SLAsをつくることができます。
B. あなたは、強化されたSLAsを休止させることができるだけです。
C. あなたは、複数の成功基準を定めるために、強化されたSLAを使わなければなりません。
D. 標準SLAはエンティティレコード自体の失敗時間を記録します。
Answer: B,D
https://www.microsoft.com/en-us/dynamics/crm-customer-center/define-service-level-
agreements-customer-service.aspx#bkmk_StdVsEnhancedSla
Note
· The maximum number of entities that can have active SLAs for your organization is 7.
· The maximum number of SLA KPIs allowed per entity for your organization is 5.
· Only enhanced SLAs can be created for other entities. A standard SLA can be created only
for the Case entity.

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